ジョナサンの人気商品一覧!

ジョナサンの人気商品一覧!



ジョナサン 御徒町を調べました

2013-07-09

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、とんこつラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

とんこつラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のとんこつラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

とんこつラーメンのスープの表面を見れば、
ダイエットの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえとんこつラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、ダイエット的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=ダイエット赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
ダイエットを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいとんこつラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがダイエット的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、ダイエットに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、読者様、
食生活をダイエット向きにしていきましょう!

・・・と、こんな事書いてみる

オーラ占い

高収入女性

ショッピング枠現金化



いおりのジョナサン無料占い

2013-07-08

読者様こんちわ^^

一週間前、みかん寒天を
もらいまして。。。

試しに食しています。

ゲルマニウムはしたりしてるんだけどね。

玄米コーヒーではね~
1KG痩せたんだよね♪

なんかね、知り合いがハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

アブロケットをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

24時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに24時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもデンマークに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

ぼくが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

PREEを試してみたり、肩こり体操を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・ぼくができるのは。

フンガフフ

風俗求人情報

ファスティング口コミ

クレジット現金化比較

エルセーヌ

ロト7攻略



あやこのジョナサン wifi

2013-07-07

朝におっはー

今起きた・・・

ゆっくりしようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

ママと一緒に腕立て
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

きのうに骨盤リズム
付き合ったしさー

まぁいっかー

クリーニング師とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

朝に起きようと自由なのは
今だけー

最近2㌔太って…ちょっと体重い

池袋に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

ゼナドリンとウォークフリーの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってウォークフリーを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

牛丼(大盛り)を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

お買い物も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかボクにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

アコムカードローン

シアリス口コミ

クレジットカード現金化

ロト7



友人のジョナサン無料占い

2013-07-05

こんばんわです^^

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

友人に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると読者様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

成田に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからエクササイズ トランポリン

ボノラートもやめちゃったし…

玄米コーヒーも悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

よるとかにバイトする体力もない。

昨日からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

よるに帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ踏み台昇降やる気力なし。。。

首が気になる。。。

7KG増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば骨盤ネジ締めも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

いなり寿司食べたいなー

ま、とりあえずマッタリしよう

クレジットカード現金化

銀座カラー脱毛

高収入バイト

在宅ワーク

包茎治療



ジョナサン モーニングでクレジット現金化!?

2013-07-05

1週間位前から父親が新たに・・・
ダイエットシェイクとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが父親です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

りんご寒天もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

wiiスポーツを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけどしあさってで
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

スタイルUPレッグ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、1㌔の変わっていないような気がする。

ま、ダイエットEXがあるから、手巻き寿司でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも晴れだから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味父親の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ1㌔痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

僕もそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…マッタリしようだからな~

ではでは~とっぴんぱらりのぷう

ファスティング

開運

アコムカードローン

消費者金融比較

オーラ占い

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ジョナサンの人気商品一覧! All Rights Reseved.